【神ハード】Steam Deckレビュー! 届いた瞬間からなぜこんなにハマってしまったのか!?



当初はサブチャンネル用に動画を作っていましたが、2022年も最後ということで、急遽メインチャンネルで公開することにしました!

というわけで……2022年12月17日に、待望のゲーミングUMPC『Steam Deck(スチームデック)』が我が家にも届きました。実は注文したのは遅く、支払方法を選択したのも翌日と遅かったため、まさか配送開始初日に届くとは思わずびっくりしました。どうやら後から分かったことですが、この配送順はバラバラだったようで、たまたま早く届いてしまったということなのでしょう。

本体が届いた初日は12時間ぶっ通しでいじりまくり。その後、10日間ほどたちますが、いまだにその熱量は収まりません。これほどまでに熱中したハードは近年まれに見るといった感じなのですが、一体どこに魅力をがったのでしょか? 今回はそのレビューをお届けします。

●レトロゲームで遊ぼう!
https://retro-gamer.jp/?tag=steam-deck

●Steam Deckの購入サイト(Komodo)

Steam Deck 予約

●4999円で買ったコンパチドック

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *